ヤンジャン感想

あ、なみえ掲載誌で絵柄変えてる!

いつにない気合いの入れ方だ!きっと「アウトォッ」の顔で描いてたに違いない

というか2誌同時掲載というのが今までなかったのか(笑)

尾玉なみえ、「燃えよセールス」

奥さんはなんか顔の変化が激しいが、旦那とセールスマンはいつもの彼ら

早退させないって言うから逃げてきたよ

って何この出勤拒否児童は(笑)

まあ本編も楽しく読んだんだけど、

素人娘が目隠しで登場「スパル・たかし」(YJC)好評発売中デス!!

に、そんなエピソードあったかなぁ…と思っていると

パイ毛が極太な娘登場「ロマンティック食堂」(YJC)好評発売中!!

の方は明らかにそんな奴居なかったあたりが一番笑いました

まあ実はえすてるがそういう設定なのかも知らんが



ハチワンダイバーってのがちょっと面白そうな漫画だな、って思った。



あとカウンタックの7巻も本日発売

カウンタック 7 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 7 (ヤングジャンプコミックス)

300Km/h突破シーンのアオリ構図のカウンタックがド迫力!

連載時はスーパーカー講座がカラーなのか。いいなぁ

でも読者アンケートにミウラのグラビアのどの写真で抜きましたか?

って設問が無かった。ヤンジャンじゃないみたいだ!(笑)