アタゴオルは猫の森

screenshot

http://www.atagoal.com/


おおむねヨネザアド・アタゴオルだったと思う。

原作の不思議綺麗ファンタジー世界っぷりの空気感は表現されていたと思うし、何よりおおむねヒデヨシが

ヒデヨシらしく表現されていた点で原作ファンは満足するべきかな。

特に「ちょっけーつ!」のあたり



不思議だったのはビートルズの曲が一つもかからなかった事なんですが、まあ解りやすい敵キャラ、

顔は見せるものの、ほとんどのレギュラーキャラが行動不能になって登場人物が絞られるのは

原作ファンより一見さんのちびっこに照準を合わせてることが見え見えで、まあ英語の歌なんかかからないかなぁ…

とも思うんですが、今「悪い奴をやっつけて良かった」って映画に子供を連れていくんだったらウルトラマンだよなぁ

と言う事で結果的にどっちつかずの半端な作品になってしまったかなぁ…と思います。



そしてラストのヒデヨシがちょっとだけ立派な言動なのが原作ファンには違和感を感じるところだった。

もっとデタラメな行動で運良く助かる的な奴だと思うんだけどなぁ。



まぁ、親御さんはここに感情移入してくれ、って事か…

結局ひとりもんのファンは見るなって事だね(笑)

ぬこたん好きの女児向け、か?



唐あげさんの本気モードバイオリン(裸演奏じゃないよw)が見たかったぜ。



ああ!?てか単行本10巻昨日発売!?こりゃ映画なんか見に行ってる場合じゃなかったぜ(笑)

観たのは先週だったが。

マイメロのファンブックは30日だったけ?