もうすぐハロウィンなので…

嫌な感じの細工物を作ってみる。

いつだかのnanasieさんの人食い蜘蛛姫さまのイラストが原案だが、まあそっくり同じ物を作る気がないので

全然ちがうと言えば違う(笑)

http://nanasie.blog48.fc2.com/blog-entry-11.html

腹と足は扱いやすいのでアルミ線で作ったが、色がイマイチだし、ラジオペンチでギュッってやったら

ちょっと傷になったりして残念だが、まあいいや、どうせサムネイル画像でうpすんだし(笑)

こんなの付けて外出する事もないよな。



そういや昨日、多摩センターにプリキュアkidsを見に行ったら、なんかハロウィンと言う事で縁日出てまして、

しまった唯一の付けて出られる機会を棒に振った!と思った次第

あとお菓子を携行してないが、いたずらされたらどうしようって思った。

プリキュアkidsのダンスはいつ見ても可愛いねえ!

握手会に参加してた幼女もものっそいいい笑顔で記念撮影してたりしましたよ。