A

<これまでのあらすじ>

ツチノコってドラえもんで存在を知ったなぁ



ふたりはプリキュア Splash Star>39

珍しくキントレスキーが頭を使って咲、舞を”略して私の部屋”に監禁。

あれは当然キンさんの方に向かっても落とし穴が掘ってあったものと思われますが、あの穴を掘ってるキンさんの姿を想像すると可笑しい。

おまけにフラッピチョッピを捕獲しちゃって、あとはゴーヤーンに渡せば任務完了なのに、いい闘いがしたいだけのキンさんは当然(笑)キャッチ&リリース

そのいい闘いについても「孫の代まで語り継がれるような」ってあなた、孫が産まれてるってのは滅びの力敗北しちゃってるじゃない!負ける気満々なのかよ!

基本的にこの人ダークフォール向けじゃないと思います。



あと民俗学の柳田先生はやなぎだでは無く”やなぎた”とルビ振ってあることが多いんですが、まぁどうでもいいです。


デジモンセイバーズ>31

OPは9:08

ゴスロリの人がレンコンになったりおっぱい丸出しで分身したりして散っていった。



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>33

夢の色 なにがいい?

赤?黄色?白?紫!

ピンクに水色?

どの色でも ステキね!

まさか7色に怪しく光るソースをカキフライにかけて出してくるとは…これがマリーランド流か!

なんかメロディキャンディの誤爆で足腰立たなくなった潤君とかを思い出すんですが、これもなんかヤパイ成分を含んでいるのと違うの?

ちなみに我が家ではカキフライにはケチャップとマヨネーズをミックスしたやつをかけてました。



というか牡蛎くん素潜りで牡蛎を収穫してくるのか…ライオン先輩とかリアルなシマウマにかぶりついて臓物引きずり出してそうな気がしてきたよ。



えーとアヤちゃんご両親も仲直りして、王様とルミちゃんもダブル召還でラブラブビームを発動したりして夫婦げんかは犬も食わない、が今回のテーマだったのかなぁ?

俺も子供の頃、夫婦げんかで皿が飛んだりすると両親離婚するんじゃなかろうか?と本気で心配した物だったが。

しかし唐突にたこ焼き出して「ダメ、ダメよ」って何なんだあのお天気おねいさんは

久しぶりに王様の暴君っぷりが炸裂してたが、兵士もものすごいノリノリで「ダメ、ダメ」の腰振りやってたところみるとあれで結構人望を集めているのだな(王様が?それともハルカちゃんが?)