チャンピョン感想

鉄鍋のジャンR

カラーページで色鮮やかな鼻血が満喫できます!

やっぱ変だ、この漫画

なんだか主人公重傷を負いながら料理勝負してるし



手代木聖闘士星矢

冥王ハーデスとか、黄泉津比良坂とか、積尸気とか和洋折衷な単語が乱れ飛んでもう何がなんだか(笑)

久しぶりに主人公(死亡中)の台詞を聞いた。

ハゲのスペクターがとても車田雑魚という感じのデザインで良い(笑)



高橋てつやペンギン娘はいつになく見せてた。

えろい(笑)



24のひとみ

本編はどうでもいいんだけど、

胸は股間を裏切らない

という独創性に溢れる(笑)フレーズの張り紙が気になった。

チャンピオンの作家は大御所に挑発的な人が多いなぁ。もっとやれーw