A

<これまでのあらすじ>

俺はカレハーン、カレっちと呼んでくれ



祝!ビックリマン>7

OP前にいきなり吉福神登場。

授かったガラクタでこの回の困難を乗り越える、という内容。

こういうの見るの久しぶりなので素で楽しかったです。

ただ、割と梅干しと鉄板の使い方がまともだったのでもっと予想も付かないような事やって欲しかった気はしますなぁ



ふたりはプリキュア Splash Star>41

敵に奪われた5つの泉を総て取り戻したものの…まだ闘いは続く…

と割とハードな展開にもかかわらず、再生カレっちとモエルンバのコンビが面白くて面白くて(笑)

いきなりマックスハート時の執事ザケンナーの掛け合いの曲になるし。

そういやダークフォールの幹部ってドロドロンと満・薫意外は一人ずつの登場だったから掛け合いとか今まで無かったんだよね。

割とケンカしながらもカレモエ・ツインストリーム・スプラッシュでプリキュアに対抗しちゃいますし、いよいよ目の離せない展開!

モエたん登場時の腰振りはちょっと残念動画かなーと思いましたが。



あとですね、脚を全然動かさずに、ドレスの裾だけはためかせ音もなくすぅーっとゴーヤーンに迫るフィーリア王女の姿は正直キモかったです。



金属の泉ってやっぱ中身は有機水銀かなんかですか?

煮え立ってるような表現ではなかったし。

そしてついにあの2人が!



デジモンセイバーズ>33

OPは9:08

登場時はやけに強いという扱いだったギズモンXTがパンプモンに簡単に落とされた。



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜>35

脳みそハッチャケ革命だー!



…ちょっとこの忠臣蔵刑事(略してデカチュー)って観てみたいね。

あやぽん可愛いし。

マイメロの後番でやらんだろうか?(笑)



汚されるたびにリアクションしてる写真集の表紙もおもろい。



あと久々に美紀ちゃんの鬼気迫るポエム

毛穴が開いて何かが出ちゃう

…まぁ成長期ですからね(笑)



あと、マイメロの頭巾を便座カバーにしてしまった事の相談用のお供えの茄子を当のマイメロに買いに行かせるあたりの琴ちゃんの鬼畜ぶりがさすが奏ちゃんの妹だなぁーって。

恐ろしい子だよ。



しかし、

怖いですね、嫌ですね、それでは…

って淀川長治のマネなんかしても絶対小さなおともだちには解らんぞ、ハリネズミくんたら…

あやぽんの衣装も鬼太郎は解るんだけど、他にも色々混ざってそうでよく解りませんわ。俺も。