猛打メカと思った

ここんとこちょっと咳き込んでいたんですが、今朝はどうも寒気というか暑気というかとにかく体温調整が上手く行ってない感じでふらふらしながら出勤したよ。

ずっと調子悪かったんですが、午後にうんこしたら割と気分が楽になったよ。

…んあ?

単なる宿酔いだったのか。

そういや昨夜はなんとなくワインを一瓶空けたところでした。

頭痛も吐き気も無かったから解らなかった。

でもまだ風邪気味だから今日は早く寝よう。



なんとなく一太郎(?)を描いてみる

百太郎は生きたまま埋葬されちゃう話が怖かったなぁ、と思うんですが、

土葬された死体が盛り土をかき分けて手を地上に出しちゃう問題って野良犬が掘り返したのだろうというのが
現在の見解みたいです。