チャンピョン感想

読者コーナーにサルの子ペペの似顔絵が!

カムバック!なみえ!



サナギさん

単行本3巻発売記念2本立て。

サナギさんといえども、チャンピオンに掲載されたからにはおっぱいへの興味はおさえられないのだな(笑)

2本目のチクタク危機一髪はちょっとすごい絵面になったが、まあ人間だって肉を食うけものなのに

ああいうのをかわいそうとか言い出すような女は信用ならんと思う。

まあ実際猫がネズミやらスズメやら獲って帰ってくると大変な興奮状態で死体で遊んでて俺もちょっと引くが


(食い残しのハツとか転がってたりするし)



ゾクセイ

で、こちらはいつもおっぱいに興味津々な作品だけど

今週の擬音はすごいや!

ムチムチ

たゆん だらーん

もさっ もさっ ユッサ ユッサ ユッサ 

ハッ‥ ハッ‥

たぷっ ズリュ

にゅっ パチン にゅっ

ズッ ズリュ ドサ 

ロロローン

ボニュニュン ムチ ムニュ‥ ズチャッ 

たぷっ たぷっ チニュ チニュ

モニュ モニュ

パチン ヌル ヌル 

プルン プルン だらーん

ズリ

もさっ ムニ

ギチ ギチ ムニュ ミチミチ にちにち

プルン プルン プルン ムチ タレー ブルン プルン プルン たろん

ユッサ ユッサ 

たぷっ

セリフも

「しよ…」「ああん…ここはもっとこうだよ」「あっ」「ああん」「あうんっ……」「あっ…」「きついっ」「ちゃんと入らないよぅ…」とか狙いまくり

なんでこの家庭教師、髪振り乱してよだれ垂らしてんですか?(笑)



手代木聖闘士星矢

ユニコーンの必殺技出たー!

パンチなのかキックなのかさえ解らないが、まあそれも非常に聖闘士星矢らしい表現と言えばらしいので良し(笑)

鎖で縛り上げられてるテンマのヒロインっぷりと、大量失血したばかりなのに異様な強さを見せるユズリハの対比が可笑しい(笑)

先週ペガサス流星拳をモロにくらったのに生きていたハゲの雑魚。

とりあえずテンマは紫龍のように脱げば脱ぐほど強くなるタイプじゃなさそうです。



新連載 かるた

今風の萌え絵で熱血百人一首まんが…

もう設定だけでおなか一杯です。

さすが恐竜に人類が乗ってる漫画が載ってる雑誌です。

まあヒカルの碁みたいに以外にアニメ化するかもよ(ないないw)



クンクンカムカ

いやなふんどしだなぁ。キャンイチは茜ちゃんにライバル意識でもあるんだろうか?w



ショー☆バン

魔球!