体内の排泄物を他人の体内に押しつける超能力

http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20061220/1166618759

話には聞いていたがこれか!読み切り版ねじめ直腸テレポートの元ネタって

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)



自分の排泄物が気になる娘のおなかにある事に妙な興奮を感じる描写がさすがなみえって感じの本家取りになっていると思います。

おしりくんとかこのへんの心理描写に欠けるのが駄目なところで。まあその辺はSMが大好物っぽそうな尾玉なみえの事だから解ってるとは思うんだけど。

てか、魔美もねじめも便器にテレポートすりゃ良さそうなもんだが、どうしても難度の高そうな体内テレポートを試みないと気が済まないあたりが天然攻め(笑)



あと連載版の全裸で写真の被写体になりまくる、ってのも大好きなエピソードだが、あれもやっぱりこのエスパーさんからの連想でしょうな。


少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)

少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)