うんこはいいねえ

えの素トリビュート えの素トリビュート&他薦傑作集 (KCデラックス )

えの素トリビュート えの素トリビュート&他薦傑作集 (KCデラックス )



全編にあふれるうんこ、ちんこ、しっこ、おっぱい、老女などへの愛

素敵!



俺の腸もこれにインスパイアされたのか、買った日はトイレで

「いっぱいでたね…」

と一人頬を染めながらつぶやきました。



…ああ、でもこうじゃないんだよな、えの素の下ネタってのは。

カラッとしてる。

豪華メンバーによる「俺えの素」漫画を読みたくて買ったのに

読後感は「やっぱ榎本俊二ってオンリーだわ」



本書に寄せられた献辞からいくつか抜粋

うんこが腸にみっしり詰まってる話が好きです(小田扉

うんこをした者なら全てが解る全世界共通の天上を駆けめぐるような喜び(山下和美

放出感(上條淳士

ビバ・ウンコ(沙村広明

読むと元気になる(白石昌則)

うんこ思想書(manzo