カレイドスターの!すごい!同人CD!

コミケ3日目

何はなくともここのCDをゲットせぬことには始まらんでしょう!

http://www.terminal-heaven.com/

何この豪華メンバーによる夢の同人ディスクは!

こんな豪華なもの1.5Kで買えてしまっていいわけ!?



まいこさんにうちやえゆかさんが歌ってるってだけでもう俺は買いに走るの決定ですし、

作曲の大石"コイシ"憲一郎さんて、プリキュアのボーカルアルバムでよく目にするお名前じゃないですか!

で、試聴して頂くと解ると思うんですが、できあがりも名に恥じないホンマもんの人達が本気で作ったクオリティのアルバムですわ

どこをどう切っても!!

マジすげえです!



と、まぁ興奮テンションで書いてみたものの俺もまいこさんと同じくカレイドスターってほとんど見てなかったんだよね(汗)

何度か見た程度の印象ではてらりんは意外にも(笑)マリオンではなくロゼッタがお気に入り(やっぱり貧乳

正月から1クールの傑作選が夜中流れるらしいのでそれ見て勉強いたします。

http://www.kaleidostar.jp/


ちなみにMAIKOさんというのはDANZEN!で有名なあの人…ってポップに書いてありましたが、まあそういうわけです。声聞くと一発ですが。

ていうか五條真由美さんご本人は別にフツーにブログで宣伝してんのに何で別名義なんだろ?

http://yaplog.jp/osone/archive/321#tb


「Fly to Sky!」なんかはプリティでキュアキュアな感じだな…なんですが

「Fire Bird」はがらりと変わって大人の女性の声、かと思うと「Keep on Jumping」は…

うは!これは俺は五條さんの歌ではじめて聞くタイプの声!女は化けるなぁ…おっかねえなぁ(笑)

キャラなりアミュレットハート



というわけで委託販売も始まるとの事なので、ちょっとでも気になった方は

ご自宅のCD再生機に神の降臨をお迎えになるが吉!ですぞ!

ちょっとこのごろ鬱入り気味だったんだけどね、俺も頑張らなくちゃな、って思ったよ!

俺はまだやれる!やってやるんだ!