初めての!すごい!ステージ

<これまでのあらすじ>

何で俺この番組観てなかったんかなー

えーと…放送は第一話が2003年4月…ナージャとアバレと555の年ですな…

あ、この時期テレ東見れる地域に住んで無かったんだわ。最初の1クールはどうしたって観てた訳ない。

バイト生活もそれはそれで楽しかったがなぁ

…というかこっちに来てからも最初の頃は土日の出勤とか多かったから

土曜の番組はほとんど観た事がなかったなぁ



カレイドスター・SS>1

というわけで初めて観る第一話。

お話の構造的にはもの凄くオーソドックスなスポコン少女もの。

次週は3話をやるみたいだけど、2話でそらがシューズに画鋲を入れられたりレオタードをズタズタにされるよ

って言われたら俺信じるね(笑)



しかしオーソドックスって事はわかりやすいという事でもあって…単純に頑張る主人公を応援したくなりますし

続きが楽しみです。

とは言え、アクロバットの動画が大変素敵で…第一話って事もあるでしょうがこの辺も毎回どういう表現を

見せて貰えるのか楽しみなところ

いや、だって遠景から数人が演技するトランポリンを写してるんだけど、はじめはぎこちなかったそらの動きが

だんだん調子良くなってついには凄く活き活きしたものになる、というのがバッチリ伝わってくるんだぜ!

ものっそい表現力だと思います。
(もちろんところどころアップのカットも織り交ぜつつ)