32X持ってないのにメガドライバーを名乗るな

↑SS時代にセガ者同人誌で見かけた言葉

すいませんえせメガドライバーで(当時)



さて、wiiのゲーム配信でコミックスゾーンとかバトルマニアとかラプラスの魔とかやりたいなーとか思いながら

メニュー眺めてたんですけど、よく考えたらコミックスゾーンはソニック・メガ・コレクションに

収録されてるんでしたな!

こりゃGCのコントローラとメモリーカード早く買ってこないと!

そうですねえ、メガドライブなんか触ったこと無いよ、って方にはとりあえずガンスターヒーローズをお勧めします。

晩期のメガドラソフトは本当脂が乗りきったソフトハウスの素敵な作品が多かったなぁ

そして末期になると全然出回ってないソフトが…(笑)



ところでまだDSライト出てきません。うーん…もう一台買うのも切ないなぁ(財布が)