金が取れるレベルでは無い

パテの硬化が遅い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(時候の挨拶)



今日の画像はワームが潜むエリアを偵察しに来たら司会のおねいさんが居たので

うろたえて銃口をおねいさんに向ける田所さんザビーの図。

いやーもうあのおかしさはスーツの中の人とマイクの中の人と脚本の中の人が息ピッタリだって事なんだろうね。



画像はちょこちょこショーのレポに追加して行ってます。



今日は新聞の勧誘がうざくて困った。廃品回収に来たっていうから溜まってた雑誌を出すためにドア明けたら

トイレットペーパーくれたのね

そのうち洗剤だのビール券だの出してくるから、なんか嫌な風向きだなって思ったらやっぱり新聞取れって

話なのよ。俺は取ると言った覚えはないのに断ると何か罵るのだな。さっきと話が違うじゃないか、って

話が違うのは手前だ。

セールスマンの間でこういう罵り言葉は流行ってるみたいだが、俺も全てのセールスマンが

運の良くなる壺とか印鑑とかを買って幸せになりますように、と天使のような心で祈る事にする(笑)

まぁ、とても金の取れるレベルの話芸じゃ無かったよ。

あんなのにいちいち金を払っていてはプロの噺家に申し訳がない。