wii絶賛稼働中

タルコンガ+ドンキーコンガ買ったよ。¥980だったので

それはたしかにwiiで動くがGCのソフトだ。

いいんだ。楽しいから。



そしてプリキュアンタルコンガを購入したらドンキーコンガ2(¥1980だった)もセットで買わねばならぬ決まりなので

購入。♪ぷーりきゅーぁン(ポンパンチャン)ぷーりきゅーぁン(ポンパンチャン)

妙にアンアン言ってるリフレインのDANZEN!のカバーが楽しいぞ

ていうかエキサイトしすぎて拍手で手のひらに痣が出来るって大人としてどうよ(笑)



SMAPの歌はオリジナルより上手い(笑)
そこいくとWild Chalengerは鼻毛もソウルも足りない感じで残念。

どうもGCものってMDどころでない品薄感が強いので普通のコントローラーも抑えておく。

新品¥2500。

中古のGC本体が¥2980だったのは気付いてはダメだ。

GC版のゼルダの伝説トワイライトプリンセスはリンクが左利きでちゃんとしてる印象をうけるのにも気付いてはダメだ(笑)



いいんだよ!wiiがあるといつでも南極の天気予報が調べられて凄く便利なんだから!

ちなみにPS2は動かなくなったので太鼓の達人は持っていない。