チャンピョン感想

涅槃姫みどろ

表紙カット&センターカラー

煽りがそれぞれ

厄さ爆発センターカラー

厄い」ブームはここから始まった!!

そんな厄いムーブメントはチャンピオン内にしか起こってないぞ(笑)

本編も厄かったが、熱帯魚店の店員がそこはかとなくインスマウス面なのが特に厄い



手代木聖闘士星矢

あー今まで圧倒的に強かった人がピンチに立たされてからが面白いんだよね、

車田漫画って。はらはらしながら読む



私は加護女

ちっとも萌えない新キャラでテコ入れしつつ第一部・完

わけわからん



マジカルER

あっけらかんと乳首のついてないおっぱいモロ出しにしたってちっとも欲情できねえんだよ!

…とか思ってたらあっさり終了。

プレゼントグッズまで作っておいて凄い潔い退き様。

少年誌だから乳首を描けないというのなら、胸を隠して恥じらう姿が猛烈にそそるとか、

男の手が鷲掴みにしてて「あっ!ゴ、ゴメン」とかいくらでもいやらしくする対策はあるだろうに

そんなにゴムボールみたいなおっぱいをモロ出しにしたかったのかと…



でも、水着を後前に着る、っていう季節感の無いギャグはおもろかったです。

どんだけドジっ子なんですか(笑)



ペンギン娘

とは言えこっちはハジけすぎだろ。

少年漫画で穴責めちゃまずいんでないの?ぱんつはいてたらいいの?

というか白熊さん、触手を思い浮かべて鼻血吹くとはまたマニアックな

ビーストウォーズマニアだろうか?(笑)



サナギさん

最近普通にサナギさんとフユちゃんに萌えるんだけど、俺もやばいんでないだろうか?

マニアックだ(笑)



現代怪奇絵巻

うん、確かに寝てる間に猫が胸の上に乗ってくるとうなされるんだよ。

俺これで怖い夢見たことある。でもあったかですよー

あと「降ってくる雪をそのままダイレクトに口でキャッチしようとして怪しげな動き」の表現と表情が秀逸!