ヌンチャク、ヌンチャク振っちゃうの

なんかドンキーコンガのWILD CHALLENGERを聞いてたらオリジナルが聞きたくなったので古本屋で

CD探してみたら千円でサントラが売ってた。

WILD CHALLENGERなんかは曲は格好いいものの歌詞はハジケリストって感じがあって安心なんだけど

BGMの方はサックス入る曲がむやみやたらに格好良かったりしますなぁ。今更だけど

最近プリキュアよりもカレイドよりも良く聴いていますよ(笑)

テレビアニメーション ボボボーボ・ボーボボのミュージック・アルバム

テレビアニメーション ボボボーボ・ボーボボのミュージック・アルバム

ジャンプアルティメットスターズで使われてる曲もいいなぁ、って思うんだけどサントラには入ってないよね?

バカサバイバーになってからの曲だったろうか?

今日はミクロマンの塗装しつつ合間みてシレンという神経張りつめた一日だったのでざっくり適当な鼻毛絵描いて息抜き(笑)

ボーボボ、俺も夢のハジケ王国に連れて行ってくれよ。

トマトー!(意味がわかりません、失格。)