笑わない すごい 少女

<これまでのあらすじ>

俺のパソ子ちゃんは残念なスペックなんで、よく絵を描いててフリーズするよ。

…ってまたやったー!

モチベーション大幅にダウンしたのでスクショを投げやりにいじって作業完了

いいんだよ、どうせサムネイルでうpすんだから



カレイドスターSS>7

ロゼッタ初登場回

というか前半では単なる1話ゲストだったらしい。

ツンデレマニアにはたまらなかろう(笑)

本放送当時、ツンデレって言葉はそんなに流行ってなかったような気はしますが



が、やっぱりこのエピソードの魅力の根幹はそらにあって、観客の笑顔のため、

そしてロゼッタのために全力の笑顔を見せる魔法使い役のシーンが胸を打ちます。

で、そんなそらに感化されたラストのロゼッタのステージと笑顔が可愛いなぁ…

ってやっぱりツンデレハァハァって方向に落ちるのかよ(笑)



次回はスペシャルセレクション初の偶数回、8話