チャンピョン感想

ドカベン

大人になったさっちゃんの恋愛模様なんてどうでもいいです



ショー☆バン

こっちはミニスカ幼女がキャッチャー座りしててドキドキした(笑)

下はショートパンツなんだけど



ペンギン娘

予想に反して鯨さんの思い人は男子。

しかし、作者が野郎の顔なんか描くの面倒くさいみたいで(笑)

顔も解らないうちに瞬殺。

次週からレギュラーの鯨さんに戻るみたい。もったいない、可愛いのに。

しかし、鍛え抜かれた男を一撃で再起不能にする鯨さんのツッコミを毎週受けてもへいちゃらな

ペンギンは結構すごい子なのかも。



手代木聖闘士星矢

生きておったのかアルバフィカー!!



ずたぼろになりながらも薔薇をくわえるラストのコマ吹いた。

すごく格好良かったのに、この状態でもおナルなのねってのが(笑)



クンクンカムカ

「EIGYOU JIKAN AM7〜AM11」って4時間しかやってないのかよこのコンビニは!

終わっちゃうんだ、結構好きだったのになぁ



現代怪奇絵巻

不安の種

怖い!目覚ましネタが被ってる!!



サナギさん

サナギさんの戯れ言にフユちゃんがペースを乱されるいつもと逆のパターン

いや、マジで最近この二人組に萌えるんですけど。