はてな豆まき

今日の日中はてなにアクセスすると、メンテ中だからこれを使って豆まきでもしてろ、

と鬼の顔が出てきたよ。

実行した人はいましたか?


とりあえず俺は久しぶりのはてなセリフ4コマでもやってみる


や ら な い か - 後ろから刺すような一言を - はてなセリフ

はてなに入社して初仕事がこ... - はてなめんて - はてなセリフ

鬼は地獄に堕ちろ     ... - 制裁、ドンドン - はてなセリフ

なんで ほたるすぐ死んでし... - うぬ - はてなセリフ





あとkm37さんのはてなちゃんメンテまんがが良かった。色んな事を想像しちゃう(笑)

http://d.hatena.ne.jp/km37/20070203#1170454695

はてなちゃんこと羽手菜々美... - はてなちゃんセリフ - はてなセリフ