Yes!プリキュア5シールノートクラブ

プリキュア5のグッズが番組に先駆けて色々販売開始

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアアクア

キュアドール!はアクア嬢が一番出来が良いと思います。

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアルージュ

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアルージュ

ルージュも普通に可愛いです

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアドリーム

Yes!プリキュア5 キュアドール! キュアドリーム

ドリームは見本写真で見る分には問題ないんですが、量産品は微妙にツリ目が入って

なんかイメージ違っちゃってる感じはした。

あとの二人は来月発売。



さて、花の精と鳥の精が安売りになってないかなーと期待してたんですけど、ザらスではまだ放送中価格でした。

でもプーモは300円で売ってました(笑)



あとコトブキヤのワンコイン真・女神転生5が売ってました。

screenshot

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1c_megaten5/index.shtml

顔が出てるメンバーポルターガイスト以外はハズレが無いので箱買いする気満々なんですが、

開けてないトレイは無いとのことで…残念。明日都心に行くから探してみよう。

シークレットのシルエットが箱に出てたんだけど…すげえぜ

入手したら是非写真載せます。モザイク付きで(笑)



で、ザらスではピンキーキャッチュキャンペーンのシールノートは貰えなかったが、

余所でキュアドールで入手することに成功!

思いの外キラキラシールが可愛いです。こりゃ女の子ちゃん喜ぶよ。