プリキュア部員募集中

うーんと、プリキュアにおける男子のふがいなさについて書いてたんだけど、書いてる間に

ログアウトされた様で消えちゃってがっくり。

結論だけ書くと、ちっちゃい子向けなんだし別にいんじゃない?



和也さんなんかは唐突にクリスマスのみいい雰囲気になったが、あれは本命の人にフられた

心の傷を咲に癒して欲しくてパン屋に来たのかなぁ…などと妄想中



キントレさんとかハセクラ君(黒白時代の人)なんかは俺的に好きな男子(笑)



さて、Yes! プリキュア5は早くもOPでいちゃいちゃしてるイケメンことココ・ナッツが

”大人なのに子供向けまんがの登場人物に興奮してしまう習性のあるおねいさん”

方(長いから腐女子って略してもいいですか?)の間で話題騒然の模様です。

昨年はモエルンバを描くのに夢中で和也さんの描き込みは割とスカスカだった

上北ふたご先生も、今年はやったらキラキラしてるココ人間体を描いてらっしゃいますので

1話にときめいた女子はなかよしも買うといいよ。(男子も)

のぞみもどうかするとアニメより表情豊かで可愛いです