kids半端なく可愛い!

日曜にやしんたさんと見に行く約束してたラゾーナ川崎プラザプリキュア5イベントですが

土曜はゲストが違うらしいので、結局今日も行ってきました。

明日ももちろん生歌聴きに行くぜ(笑)

くはっ!うげっ!ごふっ!

(あまりの可愛さに吐血するてらりん)

今年のkidsはめたくそ可愛いと思いました。

「つらくても営業スマイルができる」キュアレモネードkidsの子

よりもキュアミントkidsの子の方が愛想良かったような(笑)

特筆すべきはキュアルージュの髪型。

ジェルかなんかで地毛(にみえる)を使ってアニメの髪型を完全再現!





あとレモネードの衣装はkidsより着ぐるみの方が萌える感じ

パニエのはみ出し具合の再現度とかニーソの具合とかが良いです。

中の人の仕草も実にらしかった、と思います。

髪型もねえ、kidsは単なるセーラームーンになってたなぁ

ワイヤーを芯にしてコイルヘアーを再現…とかはダンスの時に危ないから、

って判断かな?



着ぐるみショーのコワイナーはウルトラ怪獣にコワイナー仮面を付けたものに

見えましたが、あまり怪獣に詳しくないのでベースが何か解りませんでした。

両手が鞭だったが、グドンではなさそう。

ショーのあとウルトラショップでグドンのソフビを見て

メビウスのタグが付いてるけど、昔の怪獣だったよね」

などと話していると怪獣博士(子供)に

「ジャックだよ!」

と教えて貰いましたよ。


なんか着ぐるみのプリキュアは事あるごとに「YES!」を連呼してましたよ。



あとプリキュアスタンプラリーでスタンプの前に並んでると

プリキュアが好きな大きなお兄さんをプリキュアンっていうんだよ」

とか言ってるお母さん同士の会話などが後ろから聞こえてきたぞ(笑)

く、詳しいね、奥さん。指とか指してないだろうな



また、クレーンゲームの景品袋がA2くらいのでかいプリキュアだったので

光の速さででかいぬいぐるみゲット。

千円使いました。



13:00のステージのあとヒーローズベースでkidsの握手会



…のあと14:00過ぎに握手会やってたステージでkidsがなんかのCMを撮影してました。

人もまばらになってて至近距離で視姦できて幸せ!

「5/3、5/4、××ランドに私たちが来るよー」

という感じでしたが、どこなのかは聞き取れず。

撮影のあと「どんな出来上がり?」とばかりにkidsの皆さんがカメラをのぞき込む

姿が可愛かったですよ。



画像はスタンプラリーでプリキュアファイブを揃えると景品(シール)交換時に押して

もらえるココナッツスタンプでした。

撮影禁止がアナウンスされてたんで着ぐるみとかkidsはうp出来ませんわ。