宇宙に思いを馳せるお兄ちゃん

妹(既婚)が居るZZてらりんです



さっそく将門の祟りがあったw

んー、まあ時間軸からすりゃアレは写真撮る前の事なんだけど千年の刻の流れ

を思えばそれくらいの事誤差みたいなもんだ。



落ち着いたら詳細は書くかもしらんが、木曜から日曜にかけて俺が落ち着き無いのはご存じの通り。

続きは  ウェブで! - 大進言。 - はてなセリフ


こういうときには体でも動かして声でも出すのが一番なので外走って、

風呂でプリキュアソングとか歌ってました。

そうそう、今日はまだ明るいうちに走りに出たんですが、走り終わって整理体操してると、

天気良かったんで空に今噂の宇宙ステーションが見えたよ

関東は今夕方に見えるんです。
よーく見てると確かに動いてる!



http://kibo.tksc.nasda.go.jp/letsview/visibility1/index.html

あんなちっこい光点の中に人が入ってて何かやってるなんてすげー不思議でした。