A

<これまでのあらすじ>

「そんな…女優なんて…私まだまだです」

樹の役じゃなぁ…(そんなシーンは無い)



祝!ビックリマン16

ぬこたん可愛いよ 可愛いよ... - ひそひそ話し - はてなセリフ

俺もどっちかと言うとぬこ派です



ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー(再)18

あ、インフェルノ初登場時は歌わないから何がゴッツンコなんだか解らないんで

ありんすね。

このあたりからタランスがメガトロンを出し抜こうと裏で暗躍を始めるのですが、

リターンズのメガちゃんの暴君っぷりを見るとこれって正解だったんだなぁ…

さて、出始めは強いって印象あったインフェルノでしたが、破壊力は素敵だったものの

いきなりメタルス期のワスピーターばりのバラバラっぷりでした。



次回は19話



Yes! プリキュア53

まさかカマキリ拳法・ギリンマがたった2回の出陣で次の怪人に交代しちゃうとは。

また出てくるのかな?出なくてもいいけど(笑)

そして交代要員のガマオくんのセリフから、怪人はバイト代貰って働いている事が判明

一体どういう組織なんだ、ナイトメアって。


ところ構わずプリキュアって言うな!

夏木りん

モニターの前の大きなお友達も気を付けようね(笑)



意外に学校では友達居ない浮いてる子だったうららに忍び寄る怪しげなサークル活動

プリキュア部の魔手!!授業をさぼって綺麗な校内でおデートだ!

夢原さんほとんど悪役です(笑)

しかしなんすか、お洒落なカフェテラスとか手入れの大変そうな薔薇園とかどういう

お嬢様学校なんだ?

しかし、うららさんその薔薇園走り抜けるとき

「いひひ」って言ってなかったか?そりゃ女優じゃなくて芸人の笑い方だ



そして変身シーンのねじり髪の毛アクションにはつい笑っちゃったよw

気になる百合相関図は、のぞみ、りん、うららで三角関係になる模様。ふむう…

色々想像しちゃうね(ね、って言われても)



おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜47

もう数週間に渡ってドリアン大臣(EDテロップではダー大臣w)国を出奔してる訳ですが

今のところその事でマリーランドに混乱が訪れたとかの描写はないですね。

「私がいなければこの国はおしまいだ」

というキャラソンでの彼の叫びはまるっきり本人だけの思いだったのか

まさに

ショボイ男ほど私が私がって言いたがるものよ

マイメロママ

ですな。でも「キャンディを下さい」はカラオケに入ってるというから驚く。



えーと本編ですけど、いつも全裸なのにビキニ着てから脱ぐところ見せられると

えらくえろく感じるんですけど、マイメロディさん。



三人の男子の生活を引っかき回す歌ちゃんの傾国の美女っぷりが素敵。

柊兄の方はどうも本音が見えないんだけど。



そしてガッツマンのテーマ曲が流れるとなんかもの悲しい気持ちになるなぁ。