チャンピョン感想

不安の種

なんて事言ってると相変わらず子供にしか見えないおちょなんさん再登場

前回は見えない両親だけが恐がり、今回は子供だけが怖い、って対比は上手い。



ゾクセイ

ぱんつ丸出しになったとき、股間に描かれていた擬音ですけど

「マロン」

ってやっぱクリだけにマロンとかいうハイブロウなお笑いなんでしょうか?

この作品が「爆笑ギャグカーニバル」対象作品でないのが不思議。



サナギさん

タイトルネタの

顔以外も何とかしてほころばせたいなあ

って…蕾?サナギさんに春の訪れなのか?そうなのか?


椿ナイトクラブ

中学生の頃のエロ本って大人になってから見るエロ画像とは全く別世界の興奮に満ちあふれた

夢の世界だったな。

というか

スーファミの「F・ZERO」にハマってます。

という目次コメントが飛ばしすぎ。



ペンギン娘

…の目次コメントはまたプリキュアかよ!

Yes! たけのこ5でも描くといいよ。



手代木聖闘士星矢

キタキター!久しぶりの青銅コンビ+ユズリハ嬢

格好良く啖呵を切ってみるが結局テンマに助けを求める耶人のヘタレっぷりが実に

ユニコーン節全開でいい(笑)