家族の すごい 絆

<これまでのあらすじ>

えーとなんか花形スターにメンバーをごっそり引き抜かれて

カレイドステージは風前の灯火っぽいが、

少人数の手作り感覚のステージをオーナーもメンバーも楽しんでるみたい



カレイドスターSS>19

先週(17話)感想書いてないんですけど話数メモしとかないと録画の整理に不便なのでメモ(笑)

毎回面白く観てますが、あまりにまともにまともな話をやるので茶々入れづらいなぁ

この番組観てるとちょっと似た事やってると「○○は××のパクリ」と言い捨てて

何かを語った気になってる糞スレの愚かさに考えさせられるなぁ。

あとそういう若者文化に毒された糞漫画家。

この番組、作劇上新しい事は何一つやってないが、にもかかわらず面白い。

むしろ、だからこそ面白いという言い方さえ出来るんじゃないだろうか?

今週はそらの妹誕生エピソードで、育ての親からの疎外感をそらが勝手に

感じるが、家族の絆がより強まる、というお話でした。

これに関しては、あ、妹が主役の漫画のPRね、と茶々が入れられるので、俺、安心。(声:関俊彦



来週からいよいよ幻の大技編!ってことは23話から幻の大技完結編まで連続でやってくれそうですね!

予告編では鉄球に吹いたが…はてさて…あ、でもシンドバッドの特訓もギャグすれすれだったな

しかし全然出番のないロゼッタが早くもOPでレギュラー面してるな(笑)