SHT

<これまでのあらすじ>

鉄拳チンミってまだ連載中だったのか!

一度敵に負けてから、子供の遊びとか自然現象にヒントを得て新技を開発したりするんだよね

獣拳戦隊ゲキレンジャー3

すげえ!ゲキゾウキン格好イイ!

おかあさん買ってー(笑)

そういうわけでカンフースタントはつまんなかったが、面白技が面白かった。

ぞうきんがけが実は突進頭突きの修行になっていた、ってのは実にカンフーものっぽくていいです


ゲキレンジャーのモットーは「修行して勝つ」よ

おーウルトラマンレオみたいに一度負けてから再戦、ってのがデフォ設定になるのかな?



ゲキトージャ戦は出会い頭の背中ひらりが素敵でした。




「私には理央さまを悦ばせる義務があるの。愛の義務が」

うわー、えろいこと想像した(笑)