テレビマガジン4月号

さて、今やってるビーストの歯抜け再放送の謎が表紙広告で判明

ビーストものTFがおまけDVD(テレビエピソード1話収録)付きで再販かかるみたい。

まぁ玩具として見ればおまけが付いてて嬉しい、ですが

DVDだと思って買うと4話で1万円って価格は高い。

2話くらい収録してくれてても良さそうなものだ。

今回放送されてないので見てみたいのは「さよならラットル?」あたりかな

トランスフォーマー ビーストウォーズ TM-07 コラーダ

トランスフォーマー ビーストウォーズ TM-07 コラーダ

これに付いてるみたい。

クイックストライクの合成材料なのかな?

ダイノボットもちょっと欲しいかも。

トランスフォーマー ビーストウォーズ TM-05 ダイノボット

トランスフォーマー ビーストウォーズ TM-05 ダイノボット

で、テレマガにもビーストの1話が収録されたDVDが付属。

第一期は別に主題歌無くてもいいけど、次回予告がないのはちょっと残念。

これがメタルスだったらどっちも付いてないと激しく損した気分になると思いますが。

そ、その話は影山さんの歌のあとで…

あと、オリジナルの英語音声も未収録です。

そうか、これが後々までいじられる元デストロンのサイバトロン恐竜の誕生のいきさつなのか。

そして1話からゴールデンディスクって出てたのか。

ちょっとだけビーストモードスキャン前の素体(?)も出てくるんですね



で、ビーストの序盤のバトルシーンよりぬき特集とか、登場TF紹介とか、TFシリーズ歴代司令官紹介コーナーとかもありましたことです。

最後にYahoo!動画のメタルスやリターンズのPRなんかもやってたし、人気出たら玩具の再販とかもあるかもね。

みんな!見なくてもいいからもう一回ずつつくらいアクセスしとくんだ!(笑)

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00210/

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00181/