チャンピョン感想

私は加護女

帰ってきた加護女第一回。

復帰第一回なのにいきなり雇い主に噛みつく話だ。

前シリーズの終了回に比べると格段に作画が丁寧です(笑)

でもツバメ嬢は相変わらず萌えぬ。



ショー☆バン

なんかぐずぐずの試合で最終回かよ…

と思ったら来月高校編が始まるのかよ(笑)



手代木聖闘士星矢

デター!情けない黄金聖闘士No.1アルデバラン!!

伝統的に車田作品のでかいキャラはろくな目に遭いません。*1



そしてなんか冥界に幽体離脱してお散歩中(?)の乙女座聖闘士デター!

テンマに仏像を見せる攻撃だ!

本当にこの漫画のバトルは何が何だか絵を見てもさっぱりだぜ。

そしてユニコーンだけに耶人は乙女座には手出し出来ないんだろうな…

いいぞー!(笑)



ペンギン娘

はようやく本編に突入?(笑)という感じの百合路線で

作者が楽しんで描いてる感じが伝わってくるなぁ

プリキュアゲームがやりたければやっぱりピコなんじゃないだろうか?Wiiより



バンタマ

どっかで見たような絵の読み切り…と思ったらクンクンカムカの人か!

と…犬を見て思い出す。

というか全然ノリ変わってねえ(笑)



鉄鍋のジャンR

食べ物で速攻傷が回復するって、お前はテレビゲームか!?

まったく、虚構と虚構をごっちゃにする奴は頭が悪いぜ!



マイティハート

ハブさんの忠太郎みたいなエロ犬グッジョブ!(笑)

主人公(?)の怪人がトップガンダー的立場になって美味しい展開になった途端におしまい

ってのは惜しい気がするな。



とらのあなの美虎ちゃん

お、町田にもとらのあなが出来るのか。

遅くまでやってくれると勤め人はたすかります(笑)

*1:例、うちきり喧嘩鬼