YL

<これまでのあらすじ>

加賀美のアタック25ものまねはおもしろいらしい。



よみうりランド 仮面ライダーカブトショー>2007.03.11 トークショー&撮影会

今週は加賀美新役の佐藤祐基さんの生トーク。

前の方の席に座れたので、肉眼でも結構加賀美の表情が解ったぜ!



俺はカブトのライダーでは加賀美が一番好きだな。

だからって野太い声で「加賀美ー!」って声援を送ったら目を丸くされたが。(笑)ウホッ!



先週のバッタ兄弟が振っていた「ガッタクチャンス!」の物まね(?)はおもろかったです。

っていうか本人効果が付くからなぁ。ずるいw

質疑応答「好きなスポーツは何ですか?」と尋ねる男の子に「一番は野球かな、野球好き?」

「キライ」我が道を往くライダーファン、素敵です(笑)サッカー少年だそうで

「好きな食べ物は何ですか?」なんか普通の質問が来るとホッとするなぁ

「レンコン」なんだその受け狙いなのか本気なのかリアクションの取りづらい答えは(笑)

あとステージで加賀美と握手して感極まって泣いちゃった大人のおねいさんとかも居たよ。

「ミサキーヌが好きです」それ質問じゃないがナイスプレー!

大人の女性に興味津々な男児。



あと変身シーンが結構苦手だったらしいとかの撮影裏話なんかも聞けました。



撮影会では例によって余ったライダーによる小芝居が突発的に発生してました。

ガタック「おい剣、最近岬さんとはどうなんだよ」

照れて顔を背けるサソードとか



「おい加賀美、蕎麦でも食いに行くか」

ガタックと肩を並べて本当に舞台の袖に一旦退場しちゃう田所ザビー(笑)



マイクのアドリブに着ぐるみが合わせたり、着ぐるみの小芝居にマイクが台詞をつけてみたり…

乗ってるなぁ。

午後の撮影会ではゼクトルーパーも出てきてて、最初のうちは被写体の手荷物を

預かってたりしてたんですが、今回のショーではなかなかナイスな活躍ぶりだったこともあり

次第にライダーと共に撮影に呼ばれることも多くなってきましたよ!

俺も正直ゼクトルーパーが出てくるんだったら撮影券買っておくんだった!

と思いました。

2回ともショーの間は雨が降ったり止んだり(午前中は酷かった)でしたが、トークショーと

サイン会では青空(笑)

うむう!



ゼクトルーパーは近くでみるとかなり小柄でひょっとしたら女性隊員なのかもなぁ、と思いました。

人垣の近くで愛想振りまいてるとき握手してもらっちゃったよ!




今日の画像は…どういう状況だか俺も思い出せないがガタックとカブト、

ステージでのされてますなぁ。

間近で見るサナギワームは実に嫌です。

でも意外にに泣く子とかは近くには居なかった。