久しぶりに弱音でも吐くか

今日の画像はひよりを守って闘うゼクトルーパー

弱っちいんですが、意外なまでに輝いていました!

ざっくり切りましたが、5体くらいのサナギにたった一人で立ち向かうんですよ

予算の関係で(笑)



本文は愚痴です。

1ヶ月くらい出張に行ってくれって言われたよ。

えー日曜は折角WFの参加書類買いに行ったのに無駄になるのか

…っていうか日曜番組もチェックできないのが出てきそうだし…

やだなぁ…とか言いつつDSブラウザとかUSBコネクタコンセントとか買って行く気満々ですか?

どうせバイトなんだから断ればいいのに。



別にお金嫌いじゃないけど、TAFも人形もお絵かきも棒に振ってまで必死になって稼いだら

もう何のために生きてるんだか解らなくなるぜ。

へたすりゃプリキュアまでドブに捨てて…

別に車とか欲しく無いし…メンテに金と時間食われるだけじゃない。

あ、すげえヲタ発想、我ながら

でも都会の道路は混むから休日に運転なんか絶対したくないもん。



家族も居ないし、出来る予定も無いし。

生きるためだけに生きるのがすごくしんどく感じる、というのは

やっぱりこの人自分の事好きじゃないんだなぁ…基本的に

何やっても上手くいかない訳だよ。

というか俺にはプリキュアの資格が無いんだな。ショックだ



ていうか一月も出張行ってたら出先で買った本がえらいことになりそうな気がするよ。