星空の強敵たち

・北斗の拳 連続予告108撃

・北斗の拳2 連続予告43撃



Yahoo!動画北斗の拳の予告だけ取り出した動画配信中(笑)

意外な事に初期は千葉繁じゃなかったんだね。

12話で一回千葉さんかな?ってのあるけど毎回千葉さんになるのは20話から。

段々声が高くなってくるのが35話。千葉さん以前では10話の人がちょっとテンション高いと思う。

で、千葉さんですが39話あたりで例の粘っこいサブタイコールになってきて、

53話でさらに粘っこく。57話は溜めが入ってきます。71話でさらに溜めがしつこく。

89話あたりで大体北斗の予告完成形という感じです。

北斗の拳2になるともう最初からクライマックスですね(笑)



全部見ると疲れるからBGM代わりに流すくらいにするのがいいと思います。



本編は無料で見れるのもあるけどほとんど有料コンテンツみたいですね。





千葉繁さん(他の声優も全員)の怪アドリブが冴え渡る

ビーストウォーズメタルス,リターンズもよろしく!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00210/

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00084/v00181/