チャンピョン感想 17号

オーバーハング

先週淵野辺駅の近くにこんな絶壁ねえよ、って話をしたら

淵野辺 ロッククライミング」の検索でおいでの方が居たので検索結果のページに行ってみると…

練習場自体はあるんだ!

http://www.dynawall.com/stonemagic/park_guide.htm



でも屋内練習場みたいだから漫画みたいな絶壁は無いよ。

…って今週は一段と険しい岩山が現れた!どこなんだここは!

コマンド?

>のぼる

 にげる

 まほう

 りょうり



ちなみに今日の画像は淵野辺から2駅ほど行ったところにあるビルの風景

いつ行ってもここの壁にしがみついてる人が居ます(笑)



ギャンブルフィッシュ

不幸な過去話はともかくとして由佳さんは単なる露出狂だと思う(笑)



プチグラビア

「好きなタイプは範馬勇次郎

だからそのリアクションの取りづらいプロフィールは何だよ(笑)

ヤイサホー!とか言えばいい?

ああ、あきまんを釣った人なのか(性的な意味でなく)



無敵看板娘N

漢だね!青鮫!



サナギさん

フユちゃんはのっぺりしてると思います。



ペンギン娘

今更パンモロで赤面!?(笑)

くじらさんはスパッツ履くべきだと思うんだ。



不安の種

怖い!もうコンビニでチャンピオン買えない!(笑)



現代怪奇絵巻

うは!厄いお嬢様再び!(笑) 



CTC

竹ちょ…モテモテだな(笑)