うっはっ!うっはっ!

日曜の夕方にくるくるシャッフル最終回記念飲み会をやしんたさんとこんじまり開催

こないだモコモコが登場したとき混んでて断念した川崎のくろひつじで

ジンギスカンやってきたよ。うっ!はっ!

ピアノちゃんあのヒゲ気に入ってたみたいだな、などと言いながら

羊の肉をむさぼりくらうファンシーな番組好きな男ども(笑)

とろーっと濃厚な味わいのある美味な肉でしたが、凄い勢いで肉が焼けるので

あんまりゆっくり話しながら食う料理じゃないな、って思った。ちょっと高めだし。



で、河岸を変えてまただらたらととりとめのないヲタ話しをして参りました。

ホルモン焼きはゆっくり焼けるのでこういうときいいね…って焼き肉の連チャンってのもどうよ。

プリキュア5にゃ負けないぜ(笑)



ちなみにくろひつじのメニューに書いてある食べ方マニュアルの挿絵が面白いが

背中の開いてるドレスの人なんか居なかった(笑)

http://www.kuro-hitsuji.com/