星空の仲間たち!

日曜に渋谷で開催されたライブよにんでSUPER☆TEUCHI☆LIVEに行って来たよ。

出演者は樹元オリエ 榎本温子 五條真由美 うちやえゆかさんの豪華メンバー!

って事は当然S☆S分の濃いいライブなんです。

雨の中ぎっしり星空の仲間たちの詰まったライブハウスは熱気ムンムンだったぞ!

開場待ちの時間にはちびっことクリスタルコミューンで通信してるおねいさんなんかも

見かけたよ。



2部では途中山口勝平(フラッピ)、松来未祐(チョッピ)、千葉一伸(カレっち)がステージに上がって

トークする場面なんかもあったりなんかしちゃって!

しかしちびっこも居るのに(肩車で観覧してました)

「僕はMだから…」などと勝平さんが口走っちゃってたしなめられる場面も

自由すぎる!ビーストじゃないんだから。ていうかたっぷり飲んでたみたいだ。

ビール片手に「こ、これは花の蜜ラピー」と可愛い声をおっさんの顔で出すのは

果たしてフォローになってるのか?(笑)*1

慌ててちょっとラットル気味な声が出た場面もあって、俺は嬉しかったけど。

カレっちも「ああ、Sさ、ドSだとも」と格好いい声で(笑)

http://kappei59.exblog.jp/6023070/


ふうむ、みんなこんな格好だったのか。ちょっと後ろの方だったから人垣の隙間から時々

顔が覗くような状態だったんだよねー

ていうかこれ本番中にフラッピが写メで撮った画像だし、これ。



とは言え生歌の臨場感と、今日はハジケるぜー!ってプリキュアンの熱気に乗って満喫しまくりました。

アンコールのガンバランスなんかはすし詰めだったから、サビのステップは無理かなー

という状態でしたが、その後のまかせて☆スプラッシュ☆スター(2回目)はヲタ芸って

訳でなくみんな跳んでたもの。もちろん俺も。



でもオーラスにMy glowing daysを持ってこられちゃ俺ちゃん泣いちゃうよ。マジで。

俺的に帰ってきた満と薫のテーマ曲なんで只でさえ来るんですよ、これ。



いやーもう本当、胸一杯、感無量です。凄かった。