メガネメガネ

モニターの前のおともだち、こんにちはー!

みんなは連休ボケで疲れてたりしないかな?

僕は今日熱射病でぶっ倒れたよ。

受け身も取れずに顔面から地球に突っ込んで行ったので自分でもビックリしました。



朝ご飯も昼飯も食ったのになぁ。やっぱ睡眠時間5時間ってのがマズイのかな。

お気に入りのメガネがグニャグニャになっちゃったのがとっても悲しいよ。

これ直らないだろうなぁ。

スペアのメガネを出してみるがツルに青サビ浮いてたりしていやーんな感じだ。

ていうか、鼻の下おろし金で下ろしたみたいになったり口の中ざっくり噛みついちゃって

リンゴ食っても痛かったりしたよ。

リンゴがあんなにしみる食べ物だとは知らなかった。

とりあえず口の中は瞬着で修理しときました。

いや、ホントふさいどかないと物食えないんで、もう。

うーん、手代木聖闘士星矢の3巻買いに行きたかったが、こんな顔じゃ

お外歩けないよ。お嫁に行けなくなっちゃったらどうしよう?

とりあえずてらりんは睡眠と栄養を充分摂るべきだと思った。