チャンピョン感想26号

範馬刃牙

元々人間離れしすぎてて何だかわからないハッタリ合戦だったが、

もう今週の肉団子サッカーは格闘漫画なのかどうかさえ解らない



ダイモンズ

これも何の戦いだか解らなくなってきた(笑)

どう考えててもあの腕の変形はありえないだろ。

片腕で胴体一本分の大きさ。



サナギさん

正距なんとか図法はもう忘れた、って明らかに騙り

マナミさんとハルナさんが本領発揮してる感じでおもろかった。



ストライプブルー

番太郎と比べられるのが嫌い、と言いつつも挑発に乗りやすいアー坊は

やっぱりショー・バンの弟だなーって思うよ。

てか今週まるで野球漫画みたいだった(笑)



ギャンブルフィッシュ

舌先三寸で相手を罠にはめる手法は漫画として解りやすくていいが、

裸とか下着とかでアンケ稼いでた本作が汚い面の親父と勝負したりして

大丈夫なのか?

心配です(笑)



私は加護女

「漫画描きとか原作書きとか」

なにこのほのぼのしたオチ



聖闘士星矢LC

意外に長生き、アルデバラン

彼の事を褒めちぎってるお弟子さん達はきっと師匠にバイト料もらったので誉めている(笑)

あとケット・シーが男性キャラだったことが判明(CTCで)



王様のオーパーツ

イジャンまさかの美形キャラ化

誰対象のサービスだ、あ、星矢の読者か



ペンギン娘

目次コメントアニメの話ばっかりな(笑)

まぁ、テレ東系映るプリキュアンはみんな困ってるけど、アレ。



24のひとみ

まあこっちはこっちでテンポとか沈降とか万華鏡とかそんな話ばっかりだ。