そうぼぁっ!

尾玉なみえファン、ZZてらりんです

シリウスを買いに町田に出かけたらどこも売って無くてがっかりしたよ。

ちくしょう、雨の日だってのに傘さしてティッシュ配ってるアホども邪魔だ!

お前らみんな乳首がLPレコード並の大きさに膨張して死ねばいい。



ところで最近コスプレでもないのにニーソ履いて出歩く大人のおねいさんをよく見かけるようになったが、

ニーソにハイヒールって組み合わせは有りなのか?無いだろ、それは、

と、思ってたらとらのあなでそういう人を見かけてビックリした。

オタク的にも有りなんですか、それ。



でもメイド服着てるゲーセンの女子店員が裾からスパッツを覗かせてるのは断固として

許可出来ない。

どうせ隠すんだったら、いっそ足首まであるズロース履くべきだ、そうだ!(どうでもいい)



などとプンプンの匂いをさせながらで本屋巡ってると、先月号が山積みの店があったよ。

えーアフタヌーンは今日出てるのにシリウスは明日発売ですか。

ティッシュ配ってる人、雨の中お仕事大変なのに暴言吐いてごめんなさい。

生きてもいいです。

でも邪魔だから今度から傘をささずにずぶぬれになりながら配ってください。



あとゲマ屋で五條真由美おねいさんのインタビュー記事掲載のアニカンを貰ってくる。

―ベストアルバムをもとにしたプリキュアライブとか?

五條 すごそうですね!途中、休憩やトークコーナーを入れないと、死にそうになりますね、きっと(笑)。
でもそれ、いいですね。できたら楽しいかもしれない!ただ、1カ月くらい走り込みをしてからかな(笑)。

是非是非やって下さい!プリティ・エクササイズ(そっちかよ)

ライブもオリジナル曲の新譜も心待ちにしてますよ!