愛の教科書

キタキタキター!

今日は発売日を間違えずにシリウスの7月号を買ってきたぜ!

ずいぶんとまあマコちゃんの顔は変わったもんだが、清輪くんのいじめられっぷりが

たまらんです、やっぱ今までの続編がイマイチぱっとしなかったのは

彼の不在が大きかったと思う。

2本同時掲載で、本誌はセンターカラー、別冊付録では表紙もマコちゃんのリップクリームで独占しちゃう

微妙な厚遇っぷりがかえって怖い。

なみえがこんなに幸せでいいの?(笑)
*1



まだ列島の端っこでは未発売なので細かいネタバレは避けるが、ザイアーの師匠の名前に

笑った。何の師匠なんだよ(笑)

リップクリームが書くのが楽なデザインになったな(笑)

*1:いや、パインとねじめの一話は本誌の表紙だったんだけど