好きな人と一緒にいるとすぐにたつもの、なーんだ?

Gyaoのルーガちゃんの番組でウゴウゴルーガ宣伝特番やってた。

ツッコミに回るようになってしまったルーガちゃんの姿にため息(笑)

いや、いいんだけど。

バリバリ現役タレントのルーガちゃんと、すっかり無口になってしまったウゴウゴ君の素人

っぷりの対比にまたため息。

でも、なぞなぞコーナーですっかり固まってしまった二人の姿は当時のまんまだった。

というかトラップを回避したつもりで「勃つ…勃つ?」とつぶやいてるルーガちゃん、

それアウトです(笑)

まあでも無駄に尺の長いだらだらした番組でした。

ももいろぞうさんが観たくなった(笑)