町田のヨドバシでテレもちゃの新作が売ってない件

トランスフォーマー ビーストウォーズ ボルファング TM-10

トランスフォーマー ビーストウォーズ ボルファング TM-10



アニメ未登場キャラのリペイントみたい。付属DVDはクモ女のキック

蜘蛛女のキスってどういう映画だか知らないがブラックウィドウの初登場話は特に印象に残ってない。

その割には映画版TFの商品見本がディスプレイしてあったり、

先月ここで買ったライノックスが置いてないとこみると

少数入荷して売り切ったとかだと思うんだけど…

なんにせよテレもちゃもいいとこファーストシリーズ全話だしたらおしまいかな、って気がぎゅんぎゅんします。

ロングホーンとかオブシディアンとか無理か。やっぱり。



インフェルノとエアラザーくらいは出せよゴッツンコ!

…ラットルもなにげにまだ出てないんだっけ。



ええ!?てかムービー版の玩具も出てたんだな、もう。

明日ザらス覗きに行こうっと。

コラーダがいつワゴン行きになるかと全然気が抜けないぜ(笑)