ぷにとか萌えとか

えーと日曜はぷにけに行って来たんですが、その前に銀座でデュアリスのロボを見てきたのだった。

わりと間延びしてのぺーっとした造形だなーという印象でしたが、細部のアップ写真なんかは

いい感じだったので、全身像も明度を落としてみたら割と質感が出てきた感じだと思った。

まぁここではちっこいサムネイルしか載せないので、どうでもいいか。



で、ぷにけですが結構プリキュア本がバラエティに富んだ展開で面白かったです。

なんか家に帰って読み直すと、これ前に買ったよな?って本を買ってたりしましたが(笑)

こういうところで愛ある作品に出会うと俺も本出してみたくなったりするけど、

いつものごとく口だけだと思われ。

しかし、割と普通の雑談を売り子さんとしていて、唐突に涙をながしたりした自分には

我ながらこの人大丈夫か?って思った。

不規則な生活で自律神経がおかしくなってたのかしら?

朝もビックリマンの時間に起きちゃったので見たけど、2度寝しちゃって他の朝番組は何一つ観ずにお出かけだったしなぁ

特に悲しい事を思い出したとかでは無いんですが。



その後例によって川崎でやしんたさんと臓物を焼いて酔っぱらいながらとりとめのないヲタ話に興じたりいたしました。

あそこのニンニクホルモンはいつ食っても美味しゅうございます。


ドリルのロボはプラモどころか、主題歌CDもまだ出てなかったとはおもいませんでしたな。