夢みたーい恋したーい

http://www.geocities.jp/bbtaro_s/



プリキュア男女カップリング推奨企画。

おかしい、百合と薔薇しかありえねーこの番組で!(言い過ぎ)

まあでもどんな作品が上がってくるのか楽しみではあるな。

あの人とかあの人とか描いてくれねえかなぁ、と楽しみにしておこう。

●参加・観覧無料です。

●紙媒体ではなくweb上での公開となります。

●ココorナッツ・女の子が軸であればカップリングでもコンビでもかまいません。

●ラブラブ・ほのぼの・切ない片想い…などなんでもアリです。

(今回はあくまで「男女(女男可)」を押したいので[男×男+女]と言う形は無しでいきたいと思います)

●年齢問わず誰もが観覧できるサイトを目指すつもりなのでキス以上の過度な性表現がある作品は

公開できない場合があります。(「濃厚キスは?」とかありましたらジャンル別でページを作ります)

ええっ”ココorナッツ・女の子が軸であればカップリングでもコンビでもかまいません”

…ってガマオ×アラクネアとかおタカさん×鷲尾さんとか無しかよ!



…うん、別に見たくもないけど俺も(笑)