俺、二度寝

日曜日記



よみうりランドで電王ショーの新作がかかるので、見に行こうとワクテカしてたんですが、

朝から雨降って大変お出かけテンション下がったのだった。

ワクテカしすぎてビックリマンの時間から目が覚めてしまったのに(笑)

やっぱ早起きして4時間もテレビ観てたら眠くなるわ。



9時頃雨だったので出かける気無くしてアニメロビー観たら眠くなったんで2度寝して

目が覚めたら午後のショーが終わってる時間だったんだけど、まあ割とショー日和って感じの日差しだったという…

認めたくないものだな…自分の加齢ゆえの過ちと言うものを…



まあちょっと私生活で心身ともに疲れ気味だったんだよ。

なんて言うとまた言い訳扱いされるだろうか。



ああ、でもやっぱ午前中は雷のためゴンドラ運休になったりしたとか

でもコスプレの日だったらしいな、それはちょっと見たかったかも。

ブリーチは初期メンバーしか解らないし、バサラに至ってはマクロス7しかわからんが