はてなスター実装

こんな糞blogに☆なんか... - ガラハドジェネレータ - はてなセリフ

なんか見慣れないアイコンがあったのではてなダイアリー日記を見てみると。

はてなスターだそうだ。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070711/1184149817

えーとはてなユーザー同士でのクネクネ推奨拍手ボタンみたいなもんかな。

はてなにログインしないと押しても何も起こらない。

はてなセリフじゃあるまいし匿名で☆だけ付けれてもいいと思うけど。

はてなにあらずんばwebにあらずですか?





何で全然使われなかったから拍手ボタン撤去したようなブログに頼みもしないのにこんな機能付けてくれるかな?



まあ日曜なんかは番組名のキーワードでやって来る人が多いから必然的にはてなユーザーも多いのかな?

あらすじパートでくすりとした方とか宣伝がてら押して頂けると嬉しいです。