二次元の恋人

http://anond.hatelabo.jp/20070706035640



あらすじ:二次元キャラにしか性的な興味のない女(A)を追っかけ回してる男(B)を見てらんなくなって

別れさせた人(C)が叩かれた。



それぞれどんな人なのか良く分かんない分色々想像して遊べますな。

まぁたしかにBは果てしなく不毛な恋だと思うんだけど、それはAも同じ事だし。

BをAから引き離すんだったらAも二次元キャラから「卒業」させないと片手落ちだ。(無理)

他に好きな人出来るまで追っかけ回させりゃいいじゃない。



まあ色々当人にしか解らないことがありそうだけど、(AもBもCに愚痴こぼしてたとか。)

基本的にいらん世話だよなぁ