家事・親父

部屋に転がってる酒瓶とか栄養ドリンクの瓶をまとめたらずっしりもの凄い量が出てきて

毎度ながらこの部屋に人が住んでいたとは信じられなくなった(笑)

ところでまだそんなに暑くないですけど、夏はガチャガチャフィギュアのダボ穴がゆるくなりますなぁ。

テレビの横の棚から物を取る時、キュアブラックを落っことしちゃってバラバラになっちゃったよ。

まぁ、何年も前の物だから可塑剤抜けてちょっと痩せちゃったのかもしれないし、適当にベース見繕って

補強線でも入れるか…と思ってるとピンバイスが見つからない罠。

あれだけゴミを出してまだ片づかない魔屈よ。

マックスハートのガチャガチャキュアブラックは結構体型がお気に入りであります。

メガハウスのキューティーモデルも出来はいいんだけど、ちとモデル体型になりすぎたかな。

と今更どうでもよい事をつぶやく夏の夜であります。

どこだよ、ドリル。

刃はあったんだけど。