心ななめ15°に

一年ぶりにテレビで時をかける少女(アニメ版)を観たよ。



一年前には多分ネット上では主人公がのび太で楽しかった、的な事しか書いてないような気がします。

今回ものび太成分を満喫いたしましたが(まこちゃんは本当馬鹿だよなぁ)、

ラスト数十分は恋愛物以外の何ものでもないのに、なんで俺みたいな恋にに生きて愛に死すタイプの人間*1(笑)

が恋愛要素の感想スルーしてたんかなーと、不思議だったんですけど…





えーと一年前のこの映画やってた時期って言うと…ああ、たしかに惚れたの腫れたの言いたいくない時期だったわね(笑)

今回は俺にも高校生の頃があったよなーとちょっと甘酸っぱい感じで観てましたよ。

別にそば味噌アテにワイン呑んでたからじゃなくて(笑)