これなんてセーラームーン?

時かけ細田守監督の恋愛物と言ったらなんと言っても明日のナージャのスペイン編

明日のナージャ Vol.7 [DVD]

明日のナージャ Vol.7 [DVD]




情熱のフラメンコを踊るナージャの紅いドレスが印象的だったよね*1



明日のナージャ キャラリートキッズ フラメンコドレス

明日のナージャ キャラリートキッズ フラメンコドレス

21 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

だめだ!, 2005/8/22

By tks





おれ、はけないもん!




9 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

想像以上にかわいかったなりきりファッション, 2004/12/27

By



子供のクリスマスプレゼントにと購入し、着せてみると、思ったよりずっとかわいかったので皆様におすすめします。もう子供は大喜びです。本当によくできていて、ルナのしっぽがとくにかわいい。最初はちょっと高いかな、と思ったけれど、これだけよくできていると安心しました。



7 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

着ると格好いいセーラームーンドレス。, 2004/12/5

By KOALA




小さな子供の変身願望をかなえるキャラリートキッズのなりきりドレス。昔のセーラームーンドレスはぶかぶかですが、この 「キャラリートキッズ NEWセーラームーン 」身頃にストレッチ素材が使われ意いますので、着ると本当に格好いいセーラームーンになれます。(^^)




4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

誰でもかわいくなれる!, 2004/11/11

By "haru99"




きっと女の子は誰でも一度は

こういうのが着たいでしょう。

素材も本物に近いカンジで

かなりなりきれます。

どんな子が着てもかわいく見えるコスチュームです。


1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

放送終了からもうすぐ1年, 2004/11/3

By ak001


耐久性: 楽しさ: 教育的価値:

明日のナージャ」で、主人公のナージャ

「お母さんの形見」として持っているドレス。

このドレスをめぐって、いろいろあったなあ、と懐かしく思いつつ、

ナージャになりきりたい人におすすめ。





1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

さくらちゃんが着ている衣装です☆, 2004/10/13

By yukorin_oguogu




人気アニメ「カードキャプターさくら」の主人公、さくらちゃんがアニメのオープニングで着ている衣装です。

赤い大きなリボンとピンクのワンピースに、フリルがいっぱいで、女の子の夢を詰め込んだ衣装のような感じで、すごく可愛いと思います☆

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YM4YE/

このレビューは参考になりましたか?…て言われてもなぁ(笑)

一番上以外どれも参考にならねー。

知世様放送されてもいないアニメのコスプレをさせてたのかよ!

そしてセーラームーンになっちゃうのかよ!

すげえな。






*1:細田回にはフラメンコのシーンは無いが、7巻繋がりってことで